SSブログ

矢野美玲 DVD!童顔グラドルの和希とわが改名して・・・ [グラビアアイドル]

Sponsored Link

グラビアアイドルとして活動していた「和希とわ」が
4月から「矢野美玲」に改名するとの記事がありましたね。

DVD「ギリギリカズキ」のジャケットにて
過激すぎるVフロント水着を披露してます。
あの水着ではやってはいけない平泳ぎもしちゃったそうです・・・

作品ではTバックでのバックショット、M字開脚とエロカワシーンが満載。OL風やメイドチックな場面などシチュエーションも多彩で誰もを興奮させる仕上がりとなっている。

相当激しい露出が期待されます。

3rd DVD発売記念イベントもやるそうです。
→3月16日17:00~秋葉原のソフマップモバイル館


和希とわ ギリギリカズキ [DVD]


実は彼女、DVDを出したのは3枚目。

矢野美玲 こと和希とわさんのDVDは以下より。
過去には
1st DVD「天使の誘惑」
メディアサプライより発売中

2nd DVD 「瞬く恋にふかれて」
スパイスビジュアルより発売中

3rd DVD 「ギリギリカズキ」
2月28日エスデジタルより発売予定



公式ブログはアメーバにあります。
韓国料理大好きだそうです。
お食事の写真とかを上げてます。

また動画も見つかったのでこちらに。
レオタード着てますね!


これからも頑張って欲しいです。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。