SSブログ

ビッグダディ 放送予定 2013 4月 [テレビ番組]

Sponsored Link

「痛快!ビッグダディ」は次回がどうやら最終階のようですね。

接骨院が閉院したとのニュースがあって、
離婚かとか。

ビッグダディの盛岡で目撃情報とか。
美奈子さんは九州へとか・・・

いろいろな噂がありますが、
ここらでビッグダディは次の放送で
最終回か?!
で、気になる最終回の放送予定を調べてましたが、



まだ決ってないようですね。

去年の2012年のデータでは、4月は
2012年4月7日、4月29日の2回も放送されていたようです。

接骨院の閉店が3月の中旬なので
4月には放送しないといけませんよね。

ぎりぎり放送の直前になるのかな・・・

さらにはネタりかというサイトでは
ビッグダディの暴露本?!
自伝を書く話が決まっているとか・・・

出版ですか。さらには連載ページも持つとか。
この情報は眉唾ですが、ありえなくはないですよね。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。