SSブログ

NHK朝ドラ あまちゃん 主題歌は?感想 [あまちゃん ドラマ]

Sponsored Link

朝ドラ あまちゃんの主題歌は~?!

こんにちは!NHKの朝ドラあまちゃんの
初回「おら、この海が好きだ!」を見ました^^

クドカンこと宮藤官九郎の脚本ということで
今後も楽しみにしています。

今回、主題歌は誰だろうか?と
見てたんですが、オープニングはインストでしたね。

MIWAとか関ジャニ∞とか期待してたのですが、
どうやら違ったようですね。。

代わりに劇中使用曲がかなりあって
100曲以上あるそうです。すごい~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00200001-mantan-ent

女子高生の制服を着た、
主演女優の能年玲奈さんにはこれから注目したいです!!




出演キャスト一覧はこちら↓

【キャスト】
能年玲奈:天野アキ
小泉今日子:天野春子
宮本信子:天野夏
尾美としのり:黒川正宗
蟹江敬三:天野忠兵衛
渡辺えり:今野弥生
木野花:長内かつ枝
美保純:熊谷美寿々
片桐はいり:安部小百合
杉本哲太:大向大吉
吹越満:菅原保
でんでん:長内六郎
塩見三省:小田勉
平泉成:足立功
荒川良々:吉田正義
小池徹平:足立洋
橋本愛:足立ユイ
福士蒼汰:種市浩一
薬師丸ひろ子:鈴鹿ひろ美
松田龍平:水口琢磨
古田新太:荒巻太一
松岡茉優:入間しおり
菅原大吉:今野あつし
伊勢志摩:花巻珠子
村杉蝉之介:ヒビ木一郎
皆川猿時:磯野心平
安藤玉恵:栗原しおり
八木亜希子:足立よしえ Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。