SSブログ

ジャスティンビーバーがフェイスブックで大炎上!?過去にも [ジャスティンビーバー フェイスブック 炎上]

Sponsored Link

ヤフーニュースから知った方も多いと思いますが、

歌手のジャスティンビーバーさんが

「アンネ・フランクは自分のファンに」という

発言が炎上になっているようです。

「アンネ・フランクは自分のファンに」、J・ビーバーの記帳が物議醸す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-35030835-cnn-int


ジャスティンビーバーって誰?って方は
こちらの動画をご覧ください。



「あなたは医者を必要とする!クレイジー」ってコメントには笑いましたw

フェイスブックはこちら
https://ja-jp.facebook.com/JustinBieber?rf=144198962313275&filter=2

しかし彼はほんとに若いですね。19歳です。

若くしてスターになるってやっぱり

多少は天狗になりますよね。


今回は欧州ツアーの合間に訪れたオランダはアムステルダムにある

「アンネ・フランク・ハウス」の交流サイトであるFB(フェイスブック)

書き残した発言↓


「ここに来られて本当に感銘を受けた。アンネは素晴らしい少女だった。彼女もきっとビリーバーになってくれただろう」

ビリーバーというのは“ビーバーの熱狂的ファン”だそうです。

ももいろクローバーで言う“モモノフ”みたいなもんでしょうww


ファンの中で使うような用語だと思いますが、

歴史上の重要な人物に対しての

軽すぎる発言として、叩かれてます。。。


やはり若干、思い上がっているような印象はありますね。

尊敬の念がないのはちょっとまずいですね。


ちなみに彼は他にも炎上事件がいくつかあります。

あるジャスティンファンじゃない少女コートニーさん(15)が

彼の曲がよかったとツイッターで発言したところ、

ジャスチン本人からリツィート。



熱狂的な女性ファン達が

ファンでもないコートニーさんがジャスティン本人から

リツイートしてもらったことに嫉妬!



Twitter上のジャスティンのフォロワー3500万人が、

一斉にコートニーさんを集中攻撃!!

どんな攻撃かっていうと・・・

「ジャスティンは、彼女みたいな子にリツイートすべきじゃないわ!」 「私は2009年からジャスティンのファンなのに、彼に気づいてもらったことなんて一度もない。アンタはファンでもないくせに、ジャスティンに気づいてもらえるなんて。オー・マイ・ゴッド!」

妬み全快のものから、

「アンタ、邪魔よ。ファンでもないくせに!」

といった厳しすぎる言葉。さらには

「○ね!」 「どうせ、ジャスティンの子供を身ごもってるとか言うんでしょ!きっとアンタから生まれてくる子供は娼婦になるわ!」

等といった言いがかり・自殺の強要をほのめかしたコメントまで登場!


あな、おそろしや・・・

この炎上から読み取れる教訓は

・ファンというより信者が怖すぎので、敵に回さないこと。

・スターはむやみに一般人に絡まないで!!

といったところでしょうw
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。