SSブログ

キスフレ ディープ [キスフレ]

Sponsored Link

さて皆さんは、“キスフレ”という言葉をご存知ですか?最近テレビとかにも取り上げられ、
さらに広がりつつあるという、“キスだけの関係”をもつ相手のことなんです。

彼女たちはほぼ“キスフレ”に対して特別な感情はないそうです。

ただ、したいからするだけ!だそうで・・・
本能のままかっ!ってつっこみたくなりますが、
中にはディープキスする娘たちもいるとのこと。

そこまでやったら
さすがにベッドインしないわけにも
いかんと思うんですが。。

キスフレンド…?
私は25歳女です。
私は今まで恋愛経験がなく、キスをしたことがありませんでした。
でも、最近仲良くなった男性(彼女アリ)と遊んだときにキスをしました。
実は私は、この男性の友人のことを気になっていたのですが、キスをしてしまったことで、好きな


キスフレンド ケータイ小説文庫 / なぁな 【文庫】

商品の詳細ジャンル文芸フォーマット文庫出版社スターツ出版発売日2012年08月ISBN9784883816767発売国日本サイズ・ページ251p 15cm(A6)関連キーワード ナァナ 9784883816767 出荷目安の詳細はこちら>>楽天市...


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.21 ハットトリックキス (CV.細谷佳正) アニメイト限定販売



Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。